プロフィール

ukiukizaki

Author:ukiukizaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



はずいでーす。

今朝、はずいくんからのメールで
「はずいでーす」が「ぼーでぃーず」に見えて
一人テンソンあがってた、ふふ。


きのうは待ちに待った南女の学園祭!

BAWDIES×9mm学園祭ツアー




なにやら手違いで

・・・・。


前から2列目とゆう!!!


隅っこやけど…

でも!!この位置JIMポジでした♡!

JIMまでラブkm!!!

JIMたんやばたん!!!


マーシーは全く見えなかったけど。


実はたちゅもぼくも
9mmはぜんぜん聴いたことないから
乗り切れずきょろきょろしてたの。

したら
ステージ傍に見たことある顔。


たちゅ「なあ、あれTAXMANちゃう?」

ざき 「んむ…あんな男前やた?(失礼)
    んでも似てるよな、
    TAXMANか?ん?ぽいよな?」

きゃっきゃっきゃきゃっ


ふたり「TAXMAN!!」


振り向くTAXMAN。


たちゅ「な?な?TAXMANやん」

ざき 「ぬをををををを!!!」


てな感じでTAXMANと目が合って手振ったりして
ごめんかありがとうかわからない合掌されて

ふたりして大興奮!


だってさー、
あのときのTAXMANはぼくたちしか見えてなかったよ?てへ



さて、BAWDIES!

待ちに待った、BAWDIES!

B!A!W!D!I!E!S!
(英語だったら!付けたら意味わかんないやね。)

入場前、ステージの入り口で
JIMがちょろちょろしてるのが気になって気になってね。ふふ


わくわくわくわく。


もう入ってきた瞬間


ボッ!ボッ!やわ!


セトリはたぶんこんな感じ?

1.IT’S TOO LATE
2.YOU GOTTA DANCE
3.EMOTION POTION
4.LEMONADE
5.ROCK ME BABY
6.B.P.B
7.JUST BE COOL
8.HOT DOG
9.KEEP ON ROCKIN’
———————–
10.A NEW DAY IS COMIN’

しょっぱなから『IT’S TOO LATE』で飛ばしまくって
飛んで跳ねてシャウトして興奮しまくりの1時間。


『LEMONADE』も聴けたしね!☆
news_thumb_BAWDIES_LEMONADE.jpg


ほんとうに大満足の1時間。


チケットとってくれたるなにはほんと感謝!



わたしら実はこの日勝手に屋外やとおもてて
雨降りプラス夜はお食事やったから
着替えをフルコーデ持って行っててんなー

んで、南女ついて聞いたら屋内やと。

フルコーデ持ってきたのに屋内やと。

しかも指定席やと。


「あれ?これ着替えいる?」

とかゆーててんけど

着替えあってよかった!!


案の定終わる頃には汗だく...

ではなくソウル汁だくになっておりましたよ、と。


わあっっしょーい!!!!!



しかしそれにしても南女かわいいこ多かったなー。るんっ

たろう、ご飯だよ。

きのうなんとかレポートを出し終え
先週には科目終了試験を3教科ほどこなし
3日間ぶっ通しの講習受けたり

ほんとに頭つかった1ヶ月だったー

ほとんど飲みにもいかず...

アルコール摂取しなさすぎて
逆に肝臓腐ってまうんちゃうか。


少し落ち着いたけど
11月中に今年度分のレポート仕上げて
ボードシーズンに備えないとなもんで
11月もバタバタバタと忙しくなりそう。


しかし最近のわたしは
自分のことを幸せだと思いすぎて
にやにやしてたりする。笑


え、もちろん彼氏はいないけど。

あーーーーうるさいうるさい。


よしゃ、仕事おしまい、帰る!

ゲレコン。

街コンならぬゲレコンwwwww
ゲレコン

名前の御洒落度はかなり低いけど

非常に興味をそそられる。


でもどっちかっていうと恋だの愛だのより
スノーボードをこよなく愛する同志に出会いたい。


特にガールズボーダーの友達ほしいんだなー。




今シーズン、運命の初滑りは11/18に決定


あと1ヶ月、あと1ヶ月るんっ。


そしてたぶんその次の週もいく、
初滑りで無理して怪我さえしなければ...昨シーズンのように。笑

どんぐらい有意義だったかというと・・・Part3

最終日。

もう何時に帰ってきたのか忘れたけど
am5じまで飲んで起床時刻はam7じ

はりきってスケボーtime

からの帰って寝落ち。



この日は14時からモリスポで
GIRLS ON THE STAGE Vol.4
morispo.jpg

ガールズスノーボーダーのファッションショーなのでした!


田中さっちゃんはじめプロのガールズボーダーが大集合☆
ってことで翔太にお願いして連れてってもろた、マックを餌に。


やっぱ今期は地味地味~
あと赤が無駄に多かった印象

そしてインハビかわいすぎた~

ih282ot51b_be.jpg

買ってよかった、ほんとに!!でへでへ

17じに帰宅し爆睡。


先週の三連休は以上です!
あしたからの三連休も気張っていきましょ!

やいやい☆

どんぐらい有意義だったかというと・・・Part2~膳所編~

膳所にきたはいいけど
ARC行っても坂口さんしかおらへんし
ニジプロは二次会大忙しで誰もいーひんし


あと1時間なにしよ、ってことで今度はムラスポ!笑
(今の季節スポーツショップがアツイのよ!!)


ムラスポで接客してくれたイケメンのお兄さんは
SPOLANのライダーMさんと昔よく大会出てた人やって
いや~繋がる繋がる、おもしろいくらいに繋がる。

なんせブーツが新しいのんほしくて。

いろいろ履かしてもーてやっぱり欲しかったので買ったwwwww


item_143_1.jpg





ってのは嘘。

さすがにお金ないし、いまは我慢、我慢、我慢。


だって、インナーもビーニーもグローブも欲しいしさー。


我慢、我慢、我慢、我慢、我慢。
ふんがっふんがっ欲しくて堪らない。


はあ、働くか。ってことでイエローへ。


したらMさん食べにきてくれはりました、ええ人!



営業終了後
ノリでcolor's の15周年をお祝いに行くのに付いてきてもらい
写真(3)


結局朝5時まで飲みながら
スノボーとスケボーについて喋りまくった。


ひたすら横のり系トークの4時間、楽しすぎた!


はやく滑りにいきたいなああああぁぁぁあっあっ!☆


